忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの1年に1度のエイプリルフール、。
今回も棒に振ってしまいました(>_<)

天気予報

ケイタイの天気予報は・・・ホントぅ??
PR
始まりました(・∀・)!!
F1グランプリ(*’ 艸`)2009シーズン開幕ですぅ!
本日、オーストラリアグランプリ予選は日本時間15時から。
テレビ放送は15:30〜・・・・・(;∀;)
ぁぁぁ、お仕事中、。
そんな訳で、弟にビデオ録ってもらい、先ほど観終わりました。
なんだか、予想外の展開が・・・(@д@)・・・
私、明日お仕事休んじゃダメですか??

なぁんて、言うだけならできるんだけどなぁ(-_\)


今シーズン、”日本唯一”になってしまったもの、
F1参戦の日本チームはTOYOTAだけ、。
日本人ドライバーは中嶋一貴だけ・・・・・、。
そぅ、もすらbtが応援する佐藤琢磨は居ない(>_<。
くやしいやら、せつないやら・・・
でも!なんとCMで琢磨が(@∀@)
ありがとぅ!東京ガス エネファーム(>∀<)ッ。

開いてもらってじゃじゃじゃじゃ〜ん(>∀<)ん!!
ご無沙汰のもすらbtですぅ(・∀・)/””
はじめて開いてくださった方には変なテンションでごめんなさぃm(_ _)m

これからは、こちらでnoteしていきたいと思います。
パソコンの使い方もろくにわからないくせに、
無謀な挑戦はなんとか・・・なりそぅかな(?∀?>"
不安ですが、がんばりますぅ。

*****



2008年12月31日をもって
Vivo*92がテナントとして入っていたホームセンターさんから撤退して
あッと言う間に1ヶ月が過ぎました・・・。
植物の売場は、少しずつの変化を見せながらも
そのまま相変わらずな日々です、。

もすらbtは・・・今までとは勝手が違う流れの中で
なんとか順応しよぅともがいています(^^;
ホームセンターの店長さんにケンカ売り?ながら( /∀<\きゃッ。


オステオスペルマム

今までのよぅに仕事中に写真撮るのはいけないコトなんですけど・・・
じつは、撮っていたりします( /∀\)
枚数は減っていますョ!もちろん!!
私的な写真は1日1枚〜6枚程度、撮らない日の方が多いし、。
このオステオスペルマムもあせってとった1枚(^^;
記念すべき”もすらbt*note”の1ページ目がこんな風になるとは・・・
あせって始めなくてもよかったのかなぁ??なんて、。

慣れるまでは時間がかかるかと思いますが、
Vivo*92noteから引き続き開いていただけたら・・・と思います。
これからもどぅぞよろしくおつき合いくださいm(_ _)m

オステオスペルマム

では、またぁ(・∀・)/""


1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]