忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も冷たい雨・・・(;_;)
今週は、がまんがまん(>д<)週間ですぅ。
明日も朝から夕方まで雨マーク・・・、。
金曜日も土曜日も雨マーク( ’ ー`)/””
春が近づくのだから、がまん、かぁ〜、。

*****

さ!気を取り直してnoteだにゃぁ♪


最近の密かなもすらbtのたのしみは
こんな適当なお絵描きを堂々!とするコト( /∀<)♪きゃッ。
わんこ・にゃんこのサラダ(ペットグラス)が売り切れてしまった時に
次の入荷日告知にかいた看板でした(^^;
洗い消す時に、なんだか・・・撮っちゃいました。
わんこはキツネになっちゃったので( /∀・;撮りませんでした、。



ムルチコーレ

クリサンセマム・ムルチコーレ

今季初入荷が20日(金)で、
週末でなくなりました!一番人気(^^)
気づいたら半分以上売れていて、あわてて撮りました!
意外と低価格なんですねぇ、。このコ。
同じクリサンセマムの仲間でもノースポールの方がお高いんですョ。
・・・なんでか納得いかないのはもすらbtだけでしょうか(?_?>""



ワスレナグサ モナミブルー

ワスレナグサ

英名はForget-Me-Not
もちろん(・∀・)花言葉は「私を忘れないで」
えぇ、もちろん。忘れたりなんてしませんとも。
短大の卒論にワスレナグサを育てたんですぅ、。
温度の違いによる生育の違いと開花日数の違いの比較・・・的な( -∀-)・・・
ぃや!好きなお花ですョ!!買っちゃうョ、きっと今年も(^^;
でも・・・ちょっとほろ苦ぃ思い出のお花ですぅ。



デージー タッソストロベリー&クリーム

デージー ’タッソ ストロベリー&クリーム’

このあまあま(*’ 艸`)がたまりません!



ムスカリ・オーケリー ホワイトマジック

ムスカリ・オーケリー ’ホワイトマジック’

なんだか魅力的なホワイトなんですョ〜(>∀<)
ムスカリ畑はムリだけど・・・こっそり庭に植えちゃおうかなぁ(^^)


***

春のパステルカラーは短大時代をなつかしく、いとおしく思い出させるお花ばかり。
今季はまだラナンキュラスをnoteしていないかも・・・
やわらかいピンク、黄色、水色・・・集めてゆくとかわいい寄せ植えが完成します♪
そろそろ、パステルカラーの寄せ植えに偏るシーズンです(^^)



寄せ植え 


明日はお天気いまいちですが入荷日です。
なにが来るかなぁ〜(・∀・)わくわく。

では、またぁ(・∀・)/””

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週は毎日雨マークでせっかくの春を待ちわびてきたお花達も可愛そうに! 気温もあまり上がらず春とはまだ名ばかりかな?写真だけでなく絵ごころもあるんですね。お客さんもこの絵なら許してくれるよな。お花にも人間にもまだ寒い日が続きそうなので、防寒対策はしっかりと風邪ひかないように!!!
flower 2009/02/25(Wed)08:34:08 編集
Re→flowerさんへ
こんにちはですぅ(・∀・)
こんなので絵ごころありだなんて・・・ありがとぅございますぅ。
調子に乗って(^^)も少し上達できるようにがんばります!
また見てくださいね。
【2009/02/25 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  7  6  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]