忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い日でしたね、。
といっても、お昼過ぎまで冬眠してたので・・・(・∀・;ぉほほ。
でもね、庭には出ましたョ〜。カメラもって(^^)

では!もすら家裏庭noteはじめますぅ(・∀・)/


ジンチョウゲ

玄関前のジンチョウゲが香り始めましたョ♪

今日は
*マミィのクリスマスローズ特集*
ほぼ咲きそろった感じなので!長いですがお付き合いくださいませ(^人^)

クリスマスローズ

猫たちの痛い視線を感じつつ(ー∀ー;
しゃがみ込んで、下から↑下から見上げつつの撮影ですぅ。



クリスマスローズ ニガー

ニガー

まっ白な星形☆きれいでしょ♪



クリスマスローズ バレンタイングリーン

バレンタイングリーン

こちらはふっくらと(^^)ほのかにグリーンを纏って。



クリスマスローズ ルーセイエロー(旧イエローブロッチ)

ルーセイエロー(旧イエローブロッチ)



クリスマスローズ スノーホワイト

スノーホワイト

前回noteにも載せましたが(^^;



クリスマスローズ 

このコの品種名がわからないんですよねぇ。
でもこのひかえめのスポットが好きですぅ(*’ 艸`)



クリスマスローズ ルーセローズ

ルーセローズ

ッちょっと失礼して下から覗き込んでしまいました(^^;
待ち遠しいですねぇ。

クリスマスローズ ルーセローズ

もぅ少しで・・・のこの姿がなんとも言えなく(*@д@)
ひかえめな大人の女性、って感じ、しませんか??



クリスマスローズ 

このコが玄関前の1鉢でした。
裏庭のコよりもスポットが濃くてはっきりしています。
前回noteにもっとアップの写真を載せています。
曇り空で光の加減が定まらず・・・でもカメラを持つ手が冷えきってしまい、
しかも、ずぅッッと しま が1m離れたところで鳴いてるんですョ〜(・∀・;・・・

それでも!この後、玄関前の他の写真を数枚撮ってから(^^;裏庭に戻ると・・・↓

しま

待ちくたびれた しま&こげっちゃ 母子が、。
はぃはぃ。お待たせ!ご飯にしよぅね(^^;


昨日、やっと八重咲きの白を買いました!
(写真とりわすれちゃったのね(・∀->""・・・)
マミィ、よろこんでくれてました♪
さっそくタネとって殖やさなきゃ、って言ってましたョ(^^;


じつは、昨日売場で+今日の庭で70枚近く撮っていて(・∀・;
もっと早い時間に始めたら2note出来たんですけど・・・
写真をアップするだけでも時間食ってしまい明日に持ち越しです、。

そんな訳で、明日もがんばりますぅ!

では、またぁ(・∀・\””
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  7  6  5  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]