忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。
昨日、note半ばでパソコンがかたまり(?д?;
そして消え・・・・・(;ー;)・・・
復元かなわずあきらめちゃいました。
今日は、大丈夫みたいです(^^;よかった。

ホームセンターのスタッフになって2ヶ月間の試用期間も今日まで。
あッッと言う間の日々でしたねぇ〜・・・。
本採用となる明日からもあわただしく過ごすんでしょぅねぇ( /∀\)

*****

さてさて、昨日入荷の今季初めましてさんたちをnoteしますね。

オーブリエチア・バリエガータ’ラピス’

オーブリエチア・バリエガータ ‘ラピス’

お花の色、本当はもっと青紫色なんですぅ(>д<)!
まだまだカメラを使いこなせなくて、くやしい1枚。
斑入りの葉っぱはきれいに写るんですが・・・
くやしいから花にピントを合わせた1枚を載せました!



シバザクラ

シバザクラ

ピンクや白の絨毯が見られるまで1ヶ月かからない・・・??でしょうか(?∀?)
各地の名所が「見頃をむかえました」とニュースになる頃、
もすらbtの住む市のシバザクラの名所は染井吉野とのコラボも見事です♪



オステオスペルマム トレードウィンズ ’パール’

オステオスペルマム トレードウィンズ’パール’

パールな白が魅力的ですぅ(>∀<)♪
花びらの裏側のクリーム色にうっとり(*’ 艸`)



ジプソフィラ ‘ジプシーディープローズ’

ジプソフィラ ’ジプシー ディープローズ’

「これもかすみ草なの??」と驚いて見入っていたのは2人の男性社員さん。
花束で活躍している宿根かすみ草を「かすみ草」と認知してくれていただけでも
もすらbtとしてはうれしいコトですぅ(^^)
週末に「お買い得植物」を店内に置いていて、
このコは特別お買い得ではないのだけれど(^^;
外は寒いし、とって付きのプラ鉢でかわいいので、店内置きにしたんです。

閉店直後のひととき、
顔を合わせたスタッフの方たちとの会話が盛り上がるときがあったりします。
営業時間中はめったに関わらないんですけどねぇ。
おもしろいです( ’ 艸`)♪

*****

明日も曇りながらも日中はお天気保ちそうですね(^^)
3月3日のマークにどきどき(@д@;しますが、
明日は明日!がんばりま〜す(・∀+)

では、またぁ(・∀・>""
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさん
山が白くなり3月になってもまだ寒い冬だと感じてます。春のお花も次々入荷してるようですが、温室から外気と辛い時期なんでしょうね、風邪ひかないといいのですが。毎日慌しいようですが花粉と戦いながら新しいお花たちを頑張ってnoteして下さい。楽しみにしています。
flower 2009/03/01(Sun)08:26:14 編集
Re→flowerさんへ
3月になったのに雪予報が・・・(;∀;)まだまだ冬ですねぇ。
年々先(咲き?)急がされている植物たちも人も風邪ひかないよぅに気をつけなければいけませんね。flowerさんもお気をつけて!

いつもありがとぅございます!がんばりますぅ〜(^^)
【2009/03/02 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]