忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨とは打って変わっていぃお天気でしたね。
気持ちよくお洗濯をして、今週もまずはパン屋さんへ(^^)

コロッケバーガー

今日は調理パン中心に悩んで((・∀・*)(*・∀・))悩んで絞り込むこと5コ・・・。
全種類制覇するまでは通います(^^)
日替わりバーガー。本日はジャガイモコロッケでした。

お腹も満足したところで散策へ。

あじさい

黄緑色から紫へ・・・ なんともすてきな紅葉のアジサイ。

あじさい

花は秋色を通り越して?見事な黒(@∀@)!

あじさい

こちらはきれいなパープル(^^)



芦ノ湖と富士山

いぃ天気なのに、雲に陽射しをとられてしまい(+∀*)極寒の箱根の野草園散策、。
お花のとっっっても少ない時季だけに、入園料が半額になっていました!!
出会ったお客さんは3人。追い越されてあっという間に居なくなっちゃいました(^^;
私はそんな園内でも、120枚近く撮り、入園料分しっかり楽しんできました。
宝探し気分でカメラを持っていれば、発見も感動もいっぱいです。

でもやっぱり5月が一番の見頃だそぅです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に久しぶりですねぇ!!季節は秋から冬へ極寒に突入しましたが風邪などひいてないかな?紅葉も場所によってはまだカメラに収められるんですね、きれいでびっくりしました。箱根はこの時期寒かったかな?でも120枚はさすがですね、あらためて尊敬します。自分も仕事でカメラを使い始めうまく撮れずつくづく大変だと感じてるこの頃です。また忘れたころにnoteして下さい。楽しみにしています。
flower 2009/12/06(Sun)20:03:50 編集
Re→flowerさんへ
ご無沙汰してまして(・∀ー>"
flowerさんはお元気ですか? 
もすらbtは新型インフルエンザも関係なく、風邪も寄せ付けずに元気です。
紅葉はまだまだ楽しめますョ〜。落葉しないものでも紅葉するものはこれからがまさに見物です(^^)
私のカメラの腕もたいしたコトはありません。枚数ばっかりすごくって(^^;
でもカメラは使い慣れないと、ですョ。がんばってください(・∀・)/””

また忘れたころにnoteして下さい。・・・でいぃんですか(^^)??
じゃぁ、またそのうちに・・・・・。
【2009/12/07 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]