忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(・∀・)/
約半年ぶりのnoteになってしまいました・・・
5月、もぅ明日1日で終わり。
5月の最後には特別な想いがあります。
わが家の庭はオープンガーデンにはほど遠〜い!庭なので、
もすらbt視線(・∀)にて公開(^^;


スイレン鉢

台風2号が温帯低気圧に変わってくれて助かりました(^^)
今日はたくさん撮ったので、まずは前庭から。


カンパニュラ

名札が紛失(*∀*)
大好きなカンパニュラなのにフルネームがわからなくなってしまいました、。




フロックス

宿根フロックス
毎年、うどんこ病になりながらもがんばって咲いてくれます。
母と選んで2〜3色購入したのですが、このピンクしか見当たらないのです(・∀・;



テイカカズラ

テイカカズラ
玄関横から駐車場へ移動して3年め。
見に行かないと香りが楽しめないのがちょっと残念です。
このとなりにはハニーサックルが、これまたよい香り(^^)
できれば別々の場所で楽しみたいのですが、今のところはお隣さん。



アジュガ&リシマキア

5月のはじめはアジュガが咲き、
その後ぐんぐん伸びて地面をびっちり覆ったリシマキア・ヌンムラリア。
☆型のお花が咲いています。
これからの時季はアジュガを絶やさないために
ドクダミとシダ、リシマキアの間引きをしていきます。
写真上部に写っているのは実生のクリスマスローズ。
今年、やっと花が咲きました。


***


さてさて、本日はこの辺で(・∀・)/""
次回は横庭をnoteします!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]