忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですね(・∀・)
長袖1枚では寒い1日でした。
ひざ上のにゃんこが温かいです(^^)

ではでは、裏庭noteいたしましょう。

バナナ。

通称 バナナ
食べられるバナナがなる訳ではありません(-∀-; が、もすら家ではそぅ呼んでいます。
マミィが「バナナのつぼみ出てきたぞ!」と。
ちょうど竹がジャマをしてわかりにくいですが、バナナのバンザイ!



ニオイバンマツリ

ニオイバンマツリ
とってもさみしい枝ぶりです(*∀*)
花が咲くまでは存在感なく・・・しかもツルにからまれています(^^;
なんのツルでしょう?じねんじょ?ヘクソカズラ??



コンテリクラマゴケ

コンテリクラマゴケ
鉢から地面から、勢力拡大。わっさわっさ這えています。
冬には霜にあたって枯れてゆくのに、
春になると拳を振り上げるようにして復活します。



カタバミ

カタバミ
園芸種ではないと思います(^^;が、かわいいです。
ちょっとピンぼけ写真ですね、。



フェイジョア

フェイジョア
マイクのようなつぼみ。もう少しで咲いてきます。
秋には実がなって熟すと食べられるはずですが・・・
もすら家で実ができていた記憶が・・・(ー_ー;ない、かも。


*****


さて、眠くて限界です(+∀*)
次回、(まだ続くのか!)奥庭にたどり着きます(・∀*).o0
では、またぁ(=∀=)/""

てんとう虫

今年はアブラムシが異常なほど大発生(>_<)!!
噴霧器散布レベルですが
てんとう虫さん、がんばって!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]