忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃな(・∀・)

今日は寄せ植えをひとつ、作りました。
クレマチスを咲かせよぅ!がテーマです。

寄せ植え

すべての植物が育たないと何も見えてきません(^^;
じつにさみしい植え込み直後です。
このままどんどん伸びてゆくであろうインテグリフォリア ’ブルー・ピロウッテ’を
オレンジ色の柱に巻き付けていく予定です。
そして、5〜10月の開花を楽しみたい訳です(・∀・)

じつは、クレマチス苗の入荷がわかった約1ヶ月も前からの野望の1つです。
トレリス仕立てにするつもりでしたが、いつのまにか売場の柱仕立てに(^^;
さて、どぅなることやら、。


先日のお休みの日、もすらbtはジョイフル本田の瑞穂店へ行って来ました。
ちょうど2周年祭で、アドバルーンが5コもあがっていて(@∀@*)
思わずはしゃいで・・・
でも、写真は撮りませんでした(^^;

さすがです。お店の広さも然ることながら、品揃えも♪
ガーデンセンターを見て回るだけでも気づけば2時間が経過しておりました。
こちらでは売場にバラもきれいに誘引されていたりして
開花シーズンに来たい!!と・・・( /∀<)きゃッ。
すっかりお客さんモードで楽しんでしまいました。


その帰り道で当ホームセンターの他店に昨夏以来の訪店をして、いろんなコトを思い
またその帰り道で隣市のホームセンターにも寄って、
いろんなコトを考えながら帰宅しました。

ホームセンターのスタッフになって3ヶ月が終わろうとしています。
自分のすべき仕事の方向が未だ定められずに、感情の波は荒れたままです、。
できるだけ売場に立って手入れをしながら接客することで初心を忘れないよぅに、と
今日は大量(>д<)のペチュニアの手入れから・・・
そこで、短大時代にお世話になった舎監の信子さんにお会いできました!!
んん年経っても変わらぬやさしい信子さんの空気に包まれ、癒され(*’ 艸`)
すこし、落ち着けた気がしました。

*****

ナスタチューム

ナスタチューム

では、またぁ(・∀・)/""
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう会社が変わり3ヶ月たつんですね、気温の変化や予報外の雨だったり、いらいらする時期だね。仕事でもいらいらからは抜けられないからそんな時は環境変える為にも他店を見ることは、いいことかも。そのなかで何かを感じ明日に繋げようとしたらどうですか?気晴らし(怒られるかな?)に寄せ植えは大賛成です。もちろん”F-1”鑑賞も。
flower 2009/03/29(Sun)08:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]