忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃな(・∀・)ァ。
このところ、読書習慣が続いています
元はと言えば、
店長も読書習慣のある人で、彼は図書館を利用する派、私は購入する派。
そのうち私の本を貸すようになり、
気になる本をどちらかで購入し貸し借りするようになり・・・
そんなやり取りにレジのスタッフの読書好きの方が参加。
3人での本の貸し借りが始まったのです(^^)
昨日もまた1冊、読み終えました。
レジのねぇさんから借りた3冊めはホラーサスペンス・・・・・、。
こわかった(;×;)
でも、読み出したら止まらないんですぅ(>_<)
夢に出たらどぅしよぅ・・・と思いながらの数日でしたが、
読み終わった今は妙に大丈夫な気がします(^^;
話の終わり方に救われた感じがして、どきどき不安だった気持ちが落ち着いた分、
ちょっぴり物足りなくもあり、
続編が出たりしないのかな?なんて思っちゃったりもする、
そんな作品でした。
でも、やっぱりこわいのはこわいです(( /∀\)きゃぁぁ〜。


*****


オリエンタルリリー

もすら家の裏庭でユリが咲き始めました♪
鉢植えなのですが、162cmの私が追い越されています(^^)



フィットニア

お店の観葉植物コーナーではフィットニアのつぼみが(・∀・)
ちょうどきれいに咲いている花がなかったのですが、
この花穂の存在だけでもなんだかはしゃいでしまうもすらbtですぅ( ’ 艸`)

*****

今日、ジョイントサークルレンガを使った小庭の模様替えをしました。
明日以降、もう少し手直しをしていきます。
これは!といぅ写真が撮れたらnoteするかもしれません。
先週には枕木を使った和風小庭の模様替えをしましたが・・・
もすらbt的にはいまいちしっくりきていないので(^^;
こちらも↑同様、です(( /∀<)



では、またぁ(・∀・)/””

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨が明けたのに梅雨前線が停滞し変な天気ですね。読書っていいですねぇ、自分は寝る前に短編モノを読むのが好きで最初は紀行モノから入って(自分で行けないから)いろんな本を読んでますが、自分もホラーサスペンスはあんまり読まないかな(怖いから・・・)。夜更かししない程度にしないと次の日がツライからね!でも回し読みは大賛成だよ、本て意外と高いから・・・。
flower 2009/07/22(Wed)08:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]