忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃな(+∀+)
お風呂上がり(2ページめのnoteをするつもりで早く出たつもりが)、
弟が思わず見出したエヴァンゲリヲンの第1話を一緒にみてしまいました・・・
当時から興味はなかったのですが、
何がどうしてこうなった、的なコトは知りたい気がします(^^;

さてさて、。
少しだけ裏庭note、。


シダ&コケ類

玄関前で、コケにシダがとてもきれいでした(^^)



ワイヤープランツ

今年こそは植え替えをしてあげなければ・・・
ワイヤープランツがたくさん花を咲かせ、実もつけています。



あじさい 青


庭に出ると大量の蚊の集団に襲われます(;∀;)
ちょっと限界を感じた庭散策でした・・・・・。



では、またぁ(*∀*)/””
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨入りの6月でしたが振り返ればあっという間に雨も少なく終わった感じが。植物たちにとってはどんな梅雨になってるんでしょうか?今年も半分が終わってしまい少しアセリが・・・。もすらはどんな6月だったのかな?noteは頑張ったね。
7月は一気に暑い日が後半待っているからくれぐれも体調には注意して下さい。自分は暑い外にはあまり出ない仕事だから。倒れないように水分補給はたっぷりと。お花たちにもね。
flower 2009/07/01(Wed)08:01:12 編集
Re→flowerさんへ
6月もあっという間に終わりました、。
雨が少なかった6月に変わって、7月は雨続きの予報ですね(・∀・;
植物たちの管理も今まで以上に手入れが必要ですね。

もすらbtにはつらい6月でした・・・・・。
それでもnoteはなんとかがんばれたので、逆にnoteするコトが支えになっていました。
そんな最後に悲しいお別れがありました。
月曜日の朝、母方のいとこのお兄ちゃんが亡くなった知らせで起きました。
大腸ガン。体の異変に気づいて入院となり1ヶ月半だったそうです。
享年44歳。

7月1日、健康診断を受けました。初めてバリウムも飲みました。
なんだか皮肉です。
お別れしに行けなくて、心の整理もできなくて、生きる意味はなんなのかまた考えています。
父方のいとこも2人、バイク事故で亡くしました。

7月、甥っ子と姪っ子の誕生日がやってきます。そして姉は3人めを身ごもっています。
おばちゃんの私にできることを考えています・・・。


梅雨が明けたら年々過酷になる暑さとの闘いですね。
あまり外に出ないお仕事だそぅですが、だからこその体調管理も必要では??
flowerさんも気をつけてくださいね。

いつもあたたかいコメントをありがとぅございます。
しばらく凹んでると思いますが、がんばります。
では、またぁm(_ _)m""
【2009/07/03 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  63  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]