忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっっとご無沙汰??しまして・・・m(_ _)m

スギとヒノキ花粉のアレルギーをもつもすらbtは、
このところ咳に悩まされております(;_;)
鼻の症状はほとんどなくなり、お次ぎは目(@_@)
そぅして、今は咳が、。
一度咳き込みはじめると、ひどい時はぜぃぜぃし始めちゃうのです。
なので木曜日にお医者に行って来ました。
「先生、今度は咳(;∀;)」
昨年と同じ咳止めの薬を出してもらったのですが・・・効かないんですぅ(/_・。
しかも毎食服用後、副作用で眠くなります(+∀*).o0
なので夜はバタンキュゥ(_ _ ).o0.o0.o0
今日は必死でがんばってます(^^;!!


*****


染井吉野

染井吉野

じつは昨日の出勤途中で開花を確認!
どしゃ降りの中で1枚撮ったのですが、なんだかピンぼけしていて(・∀・;ぁちゃぁ。
本日!上り坂の途中で、片手で自転車を支えて、腕をのばしズームで寄って・・・

これから毎日たのしみですぅ(^^)


*****

売場のお花もたくさん撮ってあるのですが、どぅにも眠いんです・・・・・
ごめんなさぃ( /д\)

では、またぁ(・∀*)/""
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず花粉症に悩まされているんですね!薬の効果があればいいんだが・・・。もう桜が咲いてきたんだね、気温が上がってるから去年より開花が早いといってたけど、もう咲いてるんだね。来週から桜の名所は沢山の見物客で賑わいそう!
咳で辛いと思います、あまり無理せずnoteも時々頑張って下さい。お大事に!!!
flower 2009/03/22(Sun)08:41:00 編集
Re→flowerさんへ
はぃぃ(・_・\" 今回薬が効かないので、またお医者に行こうと思います。
ありがとぅございます(^^)

桜もいろんな品種があって開花期もそれぞれ。でももすらbtはサクラの知識は全くないので・・・
サクラ図鑑があったらほしいなぁ〜なんて思ったりします。
【2009/03/22 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]