忍者ブログ
もすらbt(・∀・)/ の 日々の何てことないコトのつれづれnoteですぅ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。頭の芯がぐゎんと気持ち悪いもすらbtですぅ(+∀+;

夜に眠れなくなると困るので、
少し庭に出ました。
今日は 咲き始めざんまいですぅ(^^)
もすら家前庭から♪

アスチルベ

玄関のアスチルベ( ’ 艸`)



ケントベル

今年も無事に咲いてくれました。
もぅ何年めかは憶えていませんが、その昔サントリーから出ていたケントベル。
本当はもっと濃い青紫です。



シダ 胞子

ホタルブクロを撮っていたら・・・
短大2年生のとき、同部屋のコが中学校へ教育実習に行っていて、
ちょうどこの胞子の授業をするコトになり、
必死にプリントを作っていた姿や、授業練習の聞き役になったことを思い出しました。
美生ちゃんは元気かなぁ(?∀?)



みぃさん

車庫のピンクのあじさいがいぃ感じに咲いてきたのを撮りに行ったら
どこからともなく「にゃ〜」
(@ー@)・・・・・「しま???」
「にゃ〜ん(ちが〜う)」
で、あじさいから右へと生け垣をたどると、木陰で小雨宿りをしていたみぃさんが。



ビョウヤナギ

前庭でビョウヤナギが咲いているのを見つけて、近づこうとしたけれど
芽吹き時季を越えた庭は踏み込むのはむずかしくなります(・_・;
着替えに戻る??んん??
そぅだった。裏庭にも居るんじゃない!



*****


まだまだ咲き始めさんたちはいるのですが、今日はココまで。

では、またぁ(・∀・)/””

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず花がたくさん咲いて いいですねぇ、一つひとつにそれぞれ思い出があって二重の楽しみだね。最後に期待通りが登場!一緒に前庭散歩を待ってたんだね。でもこれからの季節はクモの巣や蚊に注意してnoteして下さい。体調も早く元に戻るように、お大事に!又 楽しみに待ってます。
flower 2009/06/09(Tue)02:15:54 編集
Re→flowerさんへ
最近、みぃさんは前庭に出没。またしても少しおなかが・・・(・∀・;?すごい勢いでカリカリ食べ尽くして催促攻撃にあいました(^^;

クモの巣ならまだいぃんです。こわいのはケバケバの毛虫!大群で押し寄せる蚊です!!がんばります(・∀・)/
【2009/06/09 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/28 flower]
[01/27 flower]
[12/19 flower]
[12/19 flower]
[11/14 flower]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もすらbt
性別:
非公開
自己紹介:
柑橘大好き(>∀<)
あお虫・もすらbtですぅ。
日々の生活の中で出逢った発見や感動(@∀@)
心惹かれたもの( ’ 艸`)をnoteします♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]